ビルケンシュトック タタミ レディース [ビルケンシュトック タタミ レディース]

夏と言えば ビルケンシュトック(いやいや春・秋もOK)

私はタタミ(TATAMI)シリーズが好きで、レディースの

サイズがないと、キッズで探してまで(笑)

気持ち、安めだよ↓




日本の畳をコンセプトにしているだけあって、履いている

感覚が心地いい。もちろんデザインもかわいいし。

日本人口のかなりの割合を占めてるクロックス

(↑ いいすぎ??)も柔らかくて 軽くて 履き心地は

いいんだけど、素材上デザインに限界があるような。

特にレディースは種類豊富なほうが選んで楽しめるので、

私はビルケンシュトック 好きかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。